スーミーハチワレ

b0195119_220445.jpg


web shopページの更新作業もどうにか折り返し地点に近づいてきました。
   
今回は、ご紹介する器の都合上、文章よりも写真を沢山使ったページの作りになっています。
…ちょっと、過剰気味?!ゴチャゴチャして逆に見難い?!という感じもしなくもないのですが、
今回はこのまま更新作業を進めています。

そんなワケで、ボツ画像もいつもより沢山あるのでそこから拾ってコチラでご紹介。

手のひらカップのハチワレネコ。
一番奥のネコが他のカップのスキマから、こっそりコチラの様子を伺っています。
こんな、物陰とかスキマから覗き見することを沖縄では”スーミー”っていいます。
「オイラ、ミチャッタモンネ」なんて言っているような顔のハチワレです。

子供がサッカーを始めて8ヶ月、その間で感じた事は
日々の練習&試合と、少年少女サッカーの運営には父母の全面的な協力&応援が必至ということですね~
スーミーなんて言ってられない状態です(苦笑)
暑い夏をどうにか乗り越えて、今まさにシーズン突入!です。
冬は熱中症の心配が無いから安心と思っていたのですが
今日は雨が降って寒い中の練習で、薄着の子が低体温症になりそうだったそうです。
冬だからといって、安心してはいられませんね。

熱中症に低体温症、どちらもなんとなく解ったようなつもりでいるけど
もう1度、予防策と具体的な症状、そして万が一そうなってしまった場合の
正しい対処法というのは、子供がスポーツをしている親はきちんと調べておかなくてはいけないと
改めて思いました。
器とは全然関係の無い話で、すみません~

これから大会が増えて、ハードスケジュールになることは間違いないので
私も今から体力をつけておかなくっちゃな~
今年の目標は、とにかく1に体力、2に体力!
[PR]
by ogusuya | 2014-01-14 22:43 |