工房直販、再開しています! が...

新年度が始まり、子供も学校がはじまりました!
が、一番春休みボケしているのは私です。。。
ボケているというより、すでに現実逃避が始まっているような...
仕事と、今後xpから新しいpcに買い換えるにあたってのサイト環境をどうするか
(あ、現在xpはお休みさせていて、通常はwin7を使っています。)
そうこうしているうちに、気がつけば子供のサッカーブログの管理人を任されて
新ブログの開設も中途半端な状態で、春の大会シーズンに突入!
今年度からはU-11の人数が少ないので、U-10も一緒に大会に出場することになりそうです。
う~む、むむむ
今年度からはかなりサッカー三昧の日々になりそうです。
仕事への影響がちょこっと心配ですが・・・

そんな慌しい中、何とかやちむん市終了後の工房直販コーナーを整理しました。
(仕事場も大掃除したいなぁ~)

b0195119_922324.jpg

ご覧の通り、かなりの品薄です。すみません・・・

b0195119_9233699.jpg

小さな器達もこんな感じです。

消費税引き上げに伴い、私たちの器も価格の見直しをさせていただきました。
私たちの器を気に入ってくださっているお客様には、ご迷惑をおかけしますが
どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。

工房o-gusuya 金城 英樹・知子

追記
那覇市壺屋通りにある「茶太郎」さんへ、少量ですがマグカップなどを
納品させていただきました。
[PR]